こんにちは♡

2019.08.23 更新

みなさまこんにちは♡

いつもお疲れさまです☆

蒸し蒸しさんですね😵😵😵

みなさま負けず元気に過ごしていますか?☆

今日は今わたしがハマっているアニメのお話をしようと思いますー!

誰得でもないですが(>_<)笑

アニメは基本あまりみないのですがみてしまいました進撃の巨人!!!

今さらと思われる方もいらっしゃると思いますが読んだ方いらっしゃいますか?

多く残酷なシーンがありますので好き嫌いはわかれると思いますが人間味溢れる深い物語です💡

わたしエヴァンゲリオン大好き人間ですので、エヴァ好きな方はぜーったいハマるかと思いますよ♡

本もそうですがハマると集中してしまってダメなんです…

うちのお店でもアニメソングでカラオケが盛り上がることも♪

マジンガーZ、明日のジョー、ルパン三世、ジブリ作品、手塚治虫先生作品…王道なものから最近のアニメまで!

ご覧になっていなくてもみなさま耳にしたことはあるのではないでしょうか♡

まんがのお話したい方、アニソン歌いたい方でぜひお待ちしておりますー♪

おススメの作品などもありましたら教えてくださいね☆☆☆

みなさまご愛読本当にありがとうございます❤️

ステキな週末をお過ごしくださいね🍀