こんにちは♡

2019.08.14 更新

みなさまこんにちは♡

お盆、いかがお過ごしでしょうか?

蒸し暑いですねぇ😵

通り雨が多い時期ですし、外と室内での気温差で夏風邪さんをひきやすくなっていますのでみなさまからだを大事に、元気にお過ごしくださいね🍀

今日わたしも通り雨にやられてしまいましたよぉ〜

一生懸命ビールケース運んでびしょ濡れだったのに終わったらお日様がでてきました🥺

まぁこんなもんですよね♪

お外でお仕事なさってますみなさま本当にお疲れさまですm(_ _)m

みなさまもお出かけの際は折りたたみ傘をおもちになった方がいいかもしれませんね☆

ちなみにわたしはずぼらなのでもちませんー!笑

みなさまはお体のためにぜひおもちください!!!

今日もみなさまにとって笑顔の一日になりますように💕

夏満喫してくださいねー♡