こんにちは♡

2019.07.10 更新

みなさまこんにちは♡

また不具合でblog更新できずにいました申し訳ありません💦

いつもご愛読本当にありがとうございます!!!

みなさまのおかげで川崎心結はここまでやってくることができました!!!!!

ただいまカウンターのみの営業で席数が限られ、お断りしてしまったり気を遣って帰っていただく方が多くなり本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…

みなさまにとって過ごしやすい環境を整えることを考え、精進してまいりますのであたたかい目で見守っていただけましたら幸いです。

はやく梅雨明けするといいですね、季節の変わり目は体調を崩しやすいですのでからだと、自分の気持ちを大事に大事にお過ごしくださいませm(_ _)m♡

みなさまいつもいつもお疲れさまです🍀

またblogも更新させていただきます!

みてー!昨日ね、時間が少しできてカフェに行ったのですがティーカップが可愛いー😍

お酒以外でもおいしい飲み物たくさんありますね!笑