こんにちは♡

2019.05.04 更新

みなさまこんにちは♡

今日もお天気で嬉しいですね♪

少しごblog無沙汰しちゃいましたすみません💦

今川崎駅のまわりでははいさいFestaという沖縄のイベントを開催していまして、知り合いが昨日石垣からそのイベントに出演し唄を披露していましたので聞きに行ってきました!

5年ぶりくらいに会えて、そして今月8日に彼女のCDが全国発売に!!!

夢がかなって本当によかったね、わたしも本当に本当に嬉しく感動しながら演奏を聴きました♡

𩜙平名 久乃(よへな ひさの)さんです!

沖縄の音楽を活かしつつの楽曲と、とても優しく気持ちがこもった歌詞を書きますシンガーソングライターです!!!

先行発売で3枚も買っちゃいましたよみなさん!笑

歌声もとってもきれいで癒されますよー☆

お顔もとってもキュート😍

心結でも流していますのでご興味ある方ぜひ一度チェックしていただけたら嬉しいです♡

みなさま素敵な週末をお過ごしくださいませ😊💕