Happy Valentine♡

2019.02.14 更新

みなさまこんにちは♡

今日はバレンタインデーですね♪

良い一日を過ごされてますように🍀

昨日おやすみいただいて、とってもステキなお店を紹介していただいたのでみなさまにもご紹介したいと思いますー☆

麻布十番にありますBrasserie Tomoさん

ご主人と息子さんが厨房、ホールには奥様ご家族3人で経営なさっていますフレンチレストラン

前菜からお食事の盛り付けがとーってもキレイですべて食材本来の味をいかした優しいお味!!

わたしはがつがつ食べよく呑む方なのですが、美味しすぎてお皿からなくなってほしくないくらいちびちびゆっくり食べちゃいました

量はいただきましたけど♪笑

デートはもちろん、カウンターもありまして常連様がお一人で美味しいお食事とワインを味わえアットホームでもあるすごくすごく素敵なお店でした☆

お昼は女性同士のお客様多いそうですよぉ😊

みなさまも機会がありましたらぜひ一度足を運んでみてください🍀

Brasserie Tomo

川崎心結は本日16時からの営業となります

よろしくお願い致します