12月☆

2018.12.01 更新

はじまりましたねー♪

年末!

みなさまからだを大事に、元気にのりきりましょうね🍀

心結も12月は8日にみなさま参加型のスタンディングパーティー、クリスマス時期にはサンタさんの格好!?笑

年末には年越しそばをみなさまに振る舞おうと思っておりますのでお楽しみにー♡

明日2日日曜日は勝手ながら17時からの営業とさせていただきますm(_ _)m

4日は以前貸切営業とお伝えしていましたが予約なくなってしまいましたーざんねん😢😢😢

この日はおやすみとさせていただいて風俗営業法の許可をとりました為講習会に行ってまいりますー!

川崎で許可を得たのに講習会は地元の大和で開催されるそうです!笑

今週は4日、6日と2日も近い日にちでおやすみをいただきます申し訳ありません💦

その後のおやすみはおってインフォメーションさせて頂きます!

よろしくお願い致しますm(_ _)m☆